2019年7月3日水曜日

AWSコスト削減サービスをついにリリース!


AIRzサービス開発メンバのえあです♪
はじめまして。

2019年7月1日、ついにサービスリリースしました!
AWS利用企業様のコスト削減のお役に立てればと、多くのサポートをいただきながらここまでたどり着きました。

AIRzはEC2インスタンスの稼働の無駄を見つけ、より効果的かつコスト削減に繋がる運用をサポートします。
ほかにも見逃しがちな不要EBSを削除できる機能、リザーブドインスタンスの適切な購入をサポートする機能が搭載されています。
無料でご利用できますので、ぜひご自身の会社のAWS利用状況を把握してみてください!


皆様からの声を聞いて、今後もより良いサービスに成長させていきます。
どうぞよろしくお願いします!


---------------------  
 ●AWSのコスト削減にご活用ください!
 (いまなら無料でご利用頂けます)

 ●サービスご案内サイト(7/16に公開します。すいません・・・)

 ●サービス運営会社(シンプライン)
--------------------

【サービス開発において大事なこと】新情報をいかに早く入手できるか。

世の中何事も、変化することが当たり前とはわかっているものの、 実際その変化にどれだけ着いていけているのかは中々自分ではわからないものです。 変化に置いて行かれている気がして不安になることもありますし、 変化した理由がわかれば安心して変化を受け入れることができる時もあ...